結婚式の準備についての、ちょっとしたアドバイス

  • 2012/07/20(金) 17:12:28

一生に一度、いや中には二度も三度もする人もいますけど、
基本的には一度きりの大切なイベント。
それが結婚式ですよね。

これまで友人知人の結婚式におよばれしてきて、
見ているだけで結婚しきって大変そうだな・・・
って思ってしまいます。

だってたくさんの人の都合をあわせて、
みなさんに集まってもらうわけですから、
それは大変ですよね。

で、私たち夫婦は、こんな感じで結婚の準備を進めました♪
っていうサイトがあるので、これからの方は参考にしてみるといいかもです。

ペーパーアイテムとかは自分で作れる場合もあるし、
オリジナル色も出せていいとか、
引き出物はゲストの事を考えて決めないと〜とか、
結構そうだなっておもうことが一杯。

まあ、結婚式に正解とか不正解ってないですし、
自分たちらしい式に出来ればいいと思います。
女性にとってはほんとに大事なものだと思いますから。